2011年10月10日月曜日

ベトナムで早朝ジョギング。すれ違ったランナーが1名いた。


ベトナムの朝は早い。とにかく車よりもバイクが多く、その混雑の中で走るのがまた面白い。朝だというのに、湿度が高く蒸し暑い。おまけにガスがかかっていて思い雰囲気。
バイクの中を走るのは危険のような気がするが、乱暴な運転をする人はあまりいない。むしろバイクのスピードはスロー。首都ハノイは、まだまだ田舎。30年前の日本といったところです。2泊3日の短い旅だったので、観光もちょっぴり。ジョギングで自分の時間を楽しみました。


Jognoteで走った距離と地図を自動作成。途中行き止まりもあったりして、iphoneのナビが大活躍でした。

3.131km1:22'169.6 km/h (06'15 /km)






-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...