2013年10月15日火曜日

お気に入りのEvernote/MAC版が立ち上がらなくなった!

iphoneのiOS7へのアップグレードを行ったせいなのか?Evernoteが起動して直後に、マウスのアイコンがぐるぐる待機中のうずまき状態のまま、一向にすすまない。「同期中」のインジケーターもゼロのままなので、多分同期している最中に不具合が生じているのだろう。evernoteは本当に便利で、海外出張などの場合パソコンで細かな地図をどんどんスクリーンショットをとり、移動中にはスマホで確認!この使い方が重宝するんですが、これもしばらく無理そうですね。治るのかなあ?twitterを見てもそれらしい報告は少ししか見られないし。。。。。
(写真は今月初めにバンコックで、MICEプロモーション後に女性軍がどうしても象の上に乗りたいと言われ、その時の様子です。evernoteのロゴマークは象だから、、、、、関係ないか)


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...