2013年10月11日金曜日

新卒採用「リスタードフォーラム開催!」なんと700名が参加しました。


北海道中小企業家同友会が中小企業人材定着事業で開催した合同企業説明会。
札幌パークホテルに124社が結集しました。事前に、各大学の学生にガイドブック1万冊を配布したことや、各大学のキャリア敎育担当の方々の協力もあって大盛況に終わりました。本当にありがとうございました。
◯写真は、午前中に開催されたセミナーに100名が参加
◯12時から始まった合同企業説明会。通路には学生がいっぱい!
◯緑のジャンパーを来た同友会スタッフが、どこに行こうか迷っている学生を道案内。
ヒアリングを行って案内するので学生も安心!

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...