2012年3月26日月曜日

iPhoneに対抗してGoogle Play で巻き返し?

最近googleカレンダーの上部ツールバーに下記のような「Play NEW」という新しいアイコンが登場した。何かと思ってクリックしてみると アンドロイド等のアプリの紹介だった。


google=アンドロイドはわかっちゃいるけど、検索エンジンに広告を掲載しない事で支持されたgoogleだからこそ中立の立場を保って欲しいので、ちょっとこれはウザイのでは?と思ってしまいます。単なるアンドロイドのPRでした。

詳しくは、
https://play.google.com/intl/ja/about/

Google Play とは

お気に入りの映画、アプリ、ゲームがすべて 1 つのサイトにまとめられ、ウェブや Android 搭載端末からアクセスできるようになりました。検索、購入、共有がますます便利になりました。



0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...