2011年7月23日土曜日

ANA(全日空)とHTB(北海道テレビ)が不思議なコラボ。

ipad用の電子書籍も用意されているようです。今ひとつHTBの絡み方が伝わってこない。
まあ、いいか。北海道の宣伝だし。。。。

以下、ANAのサイトより。
今や通年型観光地で、最近は海外からのお客様も多い"希望の大地"、北海道の魅力をHTB北海道テレビと一緒に発信していこうと思います。北海道と言えば、食べ物が美味しい!でもグルメガイドではなく、あなたの前に出されるそのお皿には作り手や生産者の思いが込められていることも知って欲しい。食との出逢いは物語と出逢うこと。食べることは人生そのものです。第一弾ではそんな思いを込めて、ご出張やご旅行の皆さんに、素敵で、幸せなひとときを過ごして頂ける、とっておきのお店を紹介します。「おいしい札幌出張」で大好評を得た、北海道の食のシーンを取材し続けているフードライターの小西由稀さんによる、いわば続編の書き下ろし。地元っ子も目からウロコのセレクションをどうぞ!見て美味しい、食べてさらに旨い文字通り「おいしい」企画ですよ!
https://www.ana.co.jp/share/mobile/promotion/htb_info/



0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...