2010年5月27日木曜日

ipadようやく日本で発売かー。

正直まだ買いたいと思わない。理由はと聞かれれば、Appleだから初期不良が一段落したあたりじゃないと不安?ということかもしれない。
もともと雑誌をみたり本を読んだりが得意じゃなく、そのことも要因かもしれない。

ただ、情報だけは仕入れておかないと。


Appleのサイトより

iPad
革命的で魔法のようなデバイス。しかも、信じられない価格で。48,800円から。
発売開始。
    * ウェブ、メール、写真、ビデオを体験する最高の方法。
何の迷いもありません。 ウェブサイトをつぎつぎと閲覧したり、メールを書いたり、たくさんの写真をすばやく見たり、ビデオを楽しむのも、これからは大きく美しいマルチタッチスクリーンで。指先で触れるだけですべてが楽しめます。 
 
    * 信じられないほどたくさんのアイデアを、信じられないほどの薄さに。
iPadには9.7インチのLEDバックライトIPSディスプレイ、そして極めて精密なマルチタッチスクリーンを搭載。わずか680gの軽さと13.4mmの薄さなので、どこへでも持ち歩けて手軽に使えます。 
 
    *iPadのために作られた数千ものアプリケーション。今日も増え続けています。
App Storeには今、iPadのために作られた数千ものアプリケーションがそろっています。しかもiPadはiPhoneとiPod touch向けの150,000ものアプリケーションのほとんどに対応し、すでに持っているアプリケーションを使うこともできます。
 
    * iPad Wi-Fi + 3Gモデル。いつもつながっていたいなら、最高です。
iPadと一緒にネットワークを持ち歩こう。どこへ行く時も超高速のデータ通信が利用できます。ネットサーフィンや、メールの送受信や、道順の確認などは思いのまま。しかもスピーディー。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...