2010年5月8日土曜日

トリップアドバイザーの口コミ書いて毎月150マイルゲットへ!

楽天市場と世界最大の旅行口コミサイトtripadviserが連携してマイルキャンペーンを始めたらしい。
ホテルや観光名所など旅の様子を口コミで書くともらえる。
ちなみにANAかJALのどちらのマイルコースかを選択しなければならない。

毎月書くと、200マイル×12カ月=2,400マイルがGET可能。
ANAコースの方はこちらから
JALコースの方はこちらから
これはいい情報ですよ!昨日お世話になったOさん。

どちらか得かといえば、 JALの方が分がいいようだ。ANAはホテルの口こみ3件で150マイル相当、JALであれば5件書いて200マイル。一か月に5件はちょっときついので私はANAコースにチャレンジすることにしました。

1 件のコメント:

yassy1017 さんのコメント...

お久しぶりです。
200マイルかぁ・・・おういやぁ私の愚文でも見てくれる方もいて何件か投稿してくれと依頼がありました。媚びる方向に行っても何だし、一応、お断り状態です。勇気がないでしょ?(笑)
200マイルに飛びつこうかな・・・

それと7月ですが、スケジュールの調整がつかずに・・・来年は参加致します。ジンギスカン食べたいなぁ!

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...