2010年3月3日水曜日

国際エコプロダクツ展(インドネシア)の出店準備

国際エコプロダクツ展(インドネシア)の出店ヘルプにあわせて火曜日の夜にジャカルタに到着。
水曜日は、午前中に搬入を済ませて午後から市内観光を目論んでいた。

しかし、

いつまで待っても、ロゴ入り企業看板が届かない。
出展者バッチが人数分揃わない。

やはりここは外国だった。
結局市内観光は諦め、ブースでずっと待つことに。
写真は、既による7時頃。もう10時間近く経過している。

明日の展示会は大丈夫だろうか?と心配する。

結局、我々は夜8時過ぎに退散。
看板が無事設置されたのは、早朝6時だったそうだ。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...