2012年9月22日土曜日

グリーンウォッシュのセミナーを北海道で開催。GPN元会長の中原先生が講義。

京都GPNの主催による開催。
「環境にやさしい」
「地球にやさしい」
「数値的根拠のないエコ表現」
などは誇大広告となり、消費者に誤解を与える。

我々印刷会社はしっかりと認識する必要がある。


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...