2012年9月25日火曜日

モエレ沼公園のガラスのピラミッドでGALAパーティーを開催。

【 Gala Party 】ガラパーティーとは、にぎやかなお祭りの意味で、
オープニングパーティーや祝賀パーティーのことをいいます。
ユニークベニューでの開催は雰囲気があり、
参加者も大喜びでした。
メインディッシュは、肉希望の方にはロースとビース、
魚希望の方には、キンキの煮付け。
とっても豪華なフレンチでした。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...