2012年9月7日金曜日

メタリックインク印刷が可能になった新しい大型インクジェットプリンタを導入。

ちょっとしたポスター印刷には、インパクトがあって良さそうです。
ビックビジュアルは、楽しい世界ですね。
また、従来はミマキやローランドなど専業メーカーが強かったのですが、
最近は、エプソンの独壇場になりつつあります。価格が安くてよいものは確かに良いことですが。

http://www.epson.jp/products/maxart/scs70650/feature.htm
メタリックインクを搭載し、より注目を集める印刷を実現。メタリック印刷は、メタリックを下地にカラー印刷を行うレイヤー印刷と、カラーインクとメタリックインクの印刷を同時に行うブレンド印刷に対応しています。またホワイトインクにも対応し、屋内用途を中心に高画質用途に幅広く使えるユーティリティを実現しました。


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...