2012年8月8日水曜日

来年こそ、紅白まんじゅうを支給しよう!8月8日はプリプレス・センターの設立記念日。

残念ながら、記念日をいつも忘れてしまうのです。
1988年8月8日。サラリーマンから独立して会社を作った日です。
忘れないように8(八は、末広がりや無限も意味するので)づくしの日を選んだはずなのについつい忘れてしまいます。

といっても、法人手続きが出来たのは1995年でしたので7年間は、ほそぼそと確定申告でしたが。紅白まんじゅうは、ちょっと不人気かもしれないので、紅白大福がいいかな。できれば、いちご大福とチーズ大福なら社員もみんな食べてくれるかな。



0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...