2010年12月31日金曜日

一年間本当にお世話になりました。大晦日に会社の駐車場で雪の量を撮影する事にしました。温暖化の影響と言われている雪の量。毎年降雪量が少なくなっているような気がします

写真の場所(会社)では降雪量は5センチくらいでしょうか?




札幌市のホームページによると20cmくらいと発表されている。
下記のグラフが示すように平年値を今年も大きく下回っている。
最近の不景気で温暖化もみんな無関心になってきているのがとても気がかりだが。。。。
今年一年本当に皆様にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします.




-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...