2019年9月9日月曜日

おかげさまで創業以来30年が経過しました!

従業員やお客様に支えられて無事30年が経過しました。

山あり 谷あり、辛いこともありましたが、
もう既に30年も経ったのかという思いです。

9月6日、札幌パークホテルで感謝の夕べを行い
約100名のお客さまにお越しいただきました。
あまりに嬉しくて、、、涙は出ませんでした。

創業の頃、印刷会社を創業する際に決めた
経済だけでなく、社会や環境にこだわる企業創りが
まさかサステナビリティの基本になるとは
思いもよりませんでした。

少しずつではありますが、
SDGsやサステナビリティの活動をしながら
本業の経済活動に邁進できるのは
顧客や社員、協力会社などステークホルダーの方々の
理解があるからこそですし、
その活動を継続できるのは幸せこの上ない
経営の喜びと感じています。

まだまだやり残したことは多々ありますが
今後共どうぞよろしくおねがいします。

いつかは引退。
その日まで、さらに従業員がいきいき育つよう
これからも頑張ります。



 感謝の夕べにてご挨拶
 美幌町長に祝辞を頂きました
 創業以来の協力会社を3社表彰させていただきました
 役員も紹介しました
全員で記念撮影
折り紙先生で有名な北海道大学 繁富先生に記念講演をお願いしました
社員とグループディスカッションを行いSDGsを話し合いました

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...