2010年9月22日水曜日

この画面を見たことがありますか?



驚きました。上記の画面は一見いつものエラー画面のように見えますが、
よく読んでみると見たことないメッセージです。

○国の情報統制はかなりシビアです。
もしかしたら、私もブラッ○リス○なのかもしれません。
というのも、入国した時に使えたメールが何度かアクセスしたときには使えないのです。

驚くべき制限です。
TWITTER         接続×
BLOGGER     接続×
PICASA     接続×
FACEBOOK    接続×
THUNDERBIRD    送信のみ、受信×
YouTUBE    接続×
USTREAM    接続×

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...