2005年5月30日月曜日

長野は遠かった

全国印刷緑友会に参加するために金曜日から長野へいってきました。

長野青年印刷人緑友会の竹内さんや大田さんなど多くの方のおかげで、
楽しく、そして有意義な時を過ごすことができました。

長野は暑く、もう夏でした。野沢菜、馬刺しなど珍しいものと
信州そばと信州味噌をふんだんに使った料理は格別でした。

最後に記念にと田中知事に謁見してきました。



私はこの前、日全国印刷緑友会の第26代会長に就任。
責任の重さと、2年間職務を全う出来るだろうか?といった重圧を感じた。


送信者 サステナブルな未来環境と印刷業を思考する起業家社長の日記です 2nd

2005年05月30日

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...