2012年11月2日金曜日

本年度の採用も終わり、新卒採用者と秋の面談。

来年度の新卒採用者と会食しました。
来年は5名の内定を出しました。

今時期に集まってもらい、
アクセス札幌のビジネスEXPOを見学後、専務、総務部長、制作部長、私と食事をしながら新社会人生活について語り合います。

また、一部の人には繁忙である年賀状のアルバイトヘルプもお願いしています。

写真は、Cardbox年賀状ノベルティーカレンダーなど

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...